PCを買い換えました

10年使ったダイナブック、水没にも負けずよく頑張ってくれた。でもメモリーも限界に近づき、皆さんのブログを見るのに一苦労どころか最近はサービス終了のお知らせまで届くようになり、ついに買い換えました。

最近ブログをさぼり気味だったのは、写真の多い方のページが開けずフリーズしてしまい、コメントもなにもあったもんじゃい状態になっていたので書き込みしたくてもできませんでした。

初めてのNECだけど、その進化に驚き。WIN8発売直前なのでお得に買えたけど、COREi5SSD付は本当に快適!

グーグルマップを開くのさえ時間がかかってイライラしていたのに、これだと、グーグルアースがクルクル回せる。
仕事にも役立ちそう!

3歳になったガキンチョのイタズラに合わないように「触っちゃダメ!」っと徹底的に仕込まないと・・・。