自民党の一人勝ち

いよいよ独裁政権の暴走が始まるだろうな。

安倍政権は嫌だけど、自民党に入れた? アホだね。

投票率、そのうち発表されるだろうけど、この低調な投票率
で政権維持なんて、日本人はどこまでも愚かになり下がった。

既得権益を得て甘い汁すってる連中の組織票を崩せるのは、無党派層
だけなのに、この雨で棄権したのか?

安倍自民党が保守派?

バカ言ってんな。あれは、明治維新を気取りたいだけのアホ保守であって
本当の保守じゃない。

北朝鮮問題でトランプの手下になってキャンキャン吠えてる安倍見て
勇ましい!とか思っている人が多いかもしれないけど、軍事費に金使うのは
バカだよ。F35を何十機も予約しちゃったけど、あれ出来上がってないから
1機あたりのコストがドンドン値上がりして、青天井に軍事費がアメリカに
流れていっている。しかも、年金機構が購入している株の中には、こうした
アメリカの軍事企業の株が少なからず入っている。
日本国民の税金勝手に使って、アメリカヨイショしかできない無能な安倍晋三
また首相にしちゃうんだよ。

安倍の外交、0点だぜ。

この5年間、色々外交努力したように見えるけど、どれも、お金あげるから僕の言う事
聞いてと言っている情けない愚息っぷり丸出し。その金、国民の税金だよ。お前の金じゃない!

主権国家として、国民を絶対に戦争に巻き込まないという立場をとるなら、トランプの
挑発にクギを刺し、韓国と協力して金体制を内部から崩壊させるくらいのことを画策しろよ。

「僕を見て僕を見て、かっこいいだろ〜」のお坊ちゃま安倍晋三。その坊ちゃまの

お友達内閣、そろそろ誕生だけど、その暴走はもう止められない。

1票の格差問題も解決せずに誕生するイカレた内閣に牛耳られる日も、そう遠くないかもね。

平成の大政翼賛会、いざ出陣じゃ!ってか?

バカ者、もとい、若者ども、イクサじゃ! 俺は偉いし、イクサが怖いから、お前ら駒として
戦ってこい!

って、安倍がほくそえんでる・・・、かもね。