安倍政権の暴走

原発事故直後から、安倍晋三を中心にきな臭い動きをしてきた自民党が、憲法違反の安保法制を強行採決し始めた。

野党の質問にシドロモドロになって虎の巻をめくっていた安倍晋三君、言ってることが二転三転の中谷君、本当に怖いのはアメリカじゃなくて、怒っている日本国民だよ。

前回の訪米で、夏までに安保法制可決しますなんて、意味不明の演説をぶちまけちゃったもんだから、なりふり構
わず、強行採決

よくネトウヨ売国奴なんて使っているけど、ネトウヨのヒーロー安倍晋三って究極の売国奴だと思うのは私だけか?

メディアにも圧力かけ始めた結果、NHKは政府ご用達のメディアに成り下がった。

アメリカにくっついて後方支援なんてしたら、確実に犠牲者がでる。

アメリカの戦争には、必ず裏がある。利権や権益を貪欲に追及するアメリカに正義なんてない。

この安保法制は、アメリカの肩代わりをさせられるだけ。

美味しいところは、全部アメリカに持っていかれるのは目に見えているのにね。

日本は絶対に戦争はしないと誇って、紛争地域で地道に活動しているNGO関係者も

これからは確実に標的にされる。もちろん、JICA関係者も気をつけた方がいい。

人間の感情は、武力じゃ解決できない。

70年前に学んだ教訓なのに、大学生時代、麻雀に明け暮れてなんも勉強しなかった 安倍晋三君の無知によって

全てぶっ壊されることになりそうだ・・。